事務手数料が無料はドコモオンラインショップ
iPhoneXRが機種代込で1480円で維持できる
詳細はこちらから

XPERIA 1 エクスペリア1 ドコモ au スペック 発売日 価格 人気モデルになるのでは?

XPERIA 1
 

XPERIA 1と呼ばれる機種が今後販売される予定になっております。グローバルモデルとして2019年2月に世界的に初めて登場しました。

XPERIA 1の人気はかなり高くなると予想されます。

日本では今後XPERIA 1という新しいモデルがいわゆるPremiumモデルとして君臨する予定になっております。

今まではPremiumという名称が記載されておりましたが、これからはPremiumモデルという名称もなくなると予想されます。

 

XPERIA 1のスペックを紹介

モデル名XPERIA 1
寸法167 x 72 x 8.2mm
重さ未定
OSAndroid 9.0
画面サイズ6.5インチ
画面占有率未定
解像度疑似4K
ディスプレイシネマワイドディスプレイ
プロセッサSnapdragon 855
RAM6GB
内蔵ストレージ128GB
microSD最大512GB
前面カメラ800万画素
背面カメラ1200万画素(超広角)+1200万画素(広角)+1200万画素(望遠)
WiFi802.11ac
Bluetooth不明
PaymentNFC
カラーバリエーションホワイト、ブラック、パープル
バッテリー容量3300mAh
認証センサー指紋認証(サイド部分)
その他IP68防水防塵、ゲームエンハンサー機能

こちらがスペックとなっております。スペック的には2019年に販売されるモデルの中では、かなりのスペックとなります。

XPERIA 1は今回かなり買いの機種になっており、非常に人気の高いモデルの一つになっていることは間違いありません。

 

ドコモとauから発売される予定

XPERIA 1はドコモ及びauから発売される予定です。

こちらがドコモオンラインショップとなっております。

ドコモオンラインショップでは事務手数料が無料となっており、お得に購入することが出来ます。

また頭金もありません。

そのためドコモオンラインショップから購入しようと思う人はかなり多いです。

また発売日に自宅まで送付してくれるということもドコモオンラインショップのメリットであります。

こちらはauです。auでもXPERIA 1の人気はかなりの人気です。

XPERIAシリーズというのは、auからも継続して販売されているため、かなりの人が購入するのです。

auの人もXPERIA 1の購入はオンラインショップで行ってもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました