事務手数料が無料はドコモオンラインショップ
iPhoneXRが機種代込で1480円で維持できる
詳細はこちらから

XPERIA XZ4 エクスペリアXZ4 流出画像 3つのカメラを搭載 ケースも販売中

XPERIA XZ4 /PREMIUM /Compact
 

XPERIA XZ4のケースが流出しております。

XPERIA XZ4というのは、2019年のMWCにて発表される予定のスマホとなっており、今日本国内外で非常に注目を浴びている機種の一つになっております。

日本ではドコモ、au、ソフトバンクからXPERIAシリーズの販売は行われると思われます。

今回XPERIA XZ4のケースに格納された画像が流出しました。XPERIA XZ4を購入したいと思っている人にとっては非常に参考になる画像ではないでしょうか。

 

XPERIA XZ4の流出画像

こちら正面及び背面の画像となっております。

背面は3つのカメラが搭載されております。3つのカメラがあるということは、3眼レンズを搭載しており、日本ならP20というモデルで発売されております。

3つのカメラを持っているということで、それぞれに役割があり、当然ながらかなりきれいな写真を撮ることが可能になることは間違いないと思います。

またサイドにあるくぼみは指紋認証機能を搭載するということのようです。

背面の指紋認証から側面に変更になったということです。おそらく背面に3つのカメラを搭載することにより、指紋認証機能を背面に持っていくことが非常に難しくなったからではないでしょうか。そのため側面に指紋認証機能は移動したようですね。

それはそれでいいのではないでしょうか。過去にも側面に指紋認証を搭載したスマホはXPERIAシリーズで存在したこともあり、特に大きな違和感はないと思われます。

こちらケース全体となっておりますが、こちらを見る限り3.5φのイヤフォンジャックはなくなっていると思われます。

イヤフォンジャックが復活するなんて報道もありましたが、こちらのケースを見る限りイヤフォンジャックはありません。

スピーカー部分やマイク部分に穴がある程度にとどまっており、3.5φの入る穴はありません。

また下部に充電ケーブルがそのまま挿せるような仕様になっているようです。

そのため邪魔なカバーがあるというわけではなさそうですね。それは利便性を考えた上でも非常にいいことであるかと思います。

利便性を考えるとどうしても充電部分はむき出しのほうがいいですよね。

こちらはケースの紹介となっております。

こちらもケースの紹介となっております。

 

3つの縦型レンズで非常にかっこいい

3つの縦型レンズでかなりかっこいい見た目となっております。

この見た目なら相当売れることは間違いないと思います。XPERIA XZ4がほしい人もこれなら納得のスマホではないでしょうか。

個人的にも非常におすすめできるスマホだと思います。

また今の段階でケース画像があることもびっくりですよね。MWC2019は2月に行われる見本市です。

そのときにもこのようなケースも同時に販売されるのでしょうか。

日本では現在手帳型ケースの売れ行きが非常に多いことから日本では手帳型ケースの販売がメインになるかと思いますね。

 

XPERIA XZ4は今後モデルの販売を縮小傾向に

XPERIA XZ4は今後モデルの発売をへらすと方針を決めているようです。

そのため2019年の初旬に発売されるモデルではXPERIA XZ4のPREMIUMモデルに関しては非常に少ないです。

それはソニーの戦略とも言えるかと思います。

基本的にXPERIA XZ4というモデルをメインに波及モデルというものが発売される予定になっているようですが、実際に販売されるモデルというのは、XPERIA XZ4及びXPERIA XZ4 COMPACTだけになるのかもしれません。

5Gは日本では2019年の秋頃に登場するというこおで、その頃に対応するモデルが出てくるかもしれません。

引用元:keitaijoho

コメント

タイトルとURLをコピーしました