事務手数料が無料はドコモオンラインショップ
iPhoneXRが機種代込で1480円で維持できる
詳細はこちらから

XPERIA XZ4 トリプルカメラ 6.5インチの大画面スマホになる可能性

XPERIA XZ4 /PREMIUM /Compact
 

XPERIA XZ4が今後発売されることは間違いありませんが、なんとXPERIA XZ4がトリプルカメラになる可能性があるというのです。

トリプルカメラというのは3つのカメラということになり、日本でも非常にまだ少ないモデルの一つとなっております。

トリプルカメラが搭載されているモデルというのはP20 Proと呼ばれるドコモから発売されているモデルとなっており、写真がかなりきれいということもあり非常に人気の高いモデルの一つとなっております。

 

見た目はどんな感じ?

見た目としてはこのような感じになる見込みです。

背面には3つのカメラがあることがわかるかと思います。

3つのカメラを搭載するモデルというのは、これからどんどん増えてくると思われますが、XPERIAシリーズではまだデュアルカメラを搭載しているモデルというのはXPERIA XZ2 PREMIUMのみです。

それがそこまでレベルアップするのでしょうか。

それでもかなり期待したいと思います。

 

21:9の縦長に6.5インチの大画面

XPERIA XZ4というのは非常に縦長になる見込みです。縦長の機種というのは最近かなり増えてきており、21:9の大きさで販売されてもそれほど気にすることはありません。

スマホの大画面化が最近の流行となっております。今回は6.5インチになる可能性も高いようです。

6.5インチまでの大画面なのであれば、ひょっとするとXPERIA XZ4 PREMIUMなのかもしれません。

PREMIUMシリーズというのは日本でも非常に人気の高いモデルとなっており、現在はXPERIA XZ2 PREMIUMが販売されております。

非常に人気の高いモデルとなっており、おそらく1年に1度のスパンで販売される可能性が高いモデルとなっております。

XPERIAシリーズは日本市場では特に人気の高いモデルとなっておりますが、今後もおそらく期待は裏切らないと思われます。

最新の情報では6.55インチになるとも言われております。

こちら一番右側がiPhoneXSMAXです。そしてその右側がXPERIA XZ4になる見込みなのです。

確かにかなりの大画面であることがわかるかと思います。

 

ノッチがないことが高く評価できる

XPERIA XZ4にはノッチがないということがわかるかと思います。

ノッチがないということはそれだけで視野が増えるのです。動画などを見ているとどうしてもノッチ部分というのは、見えづらくなります。

ノッチがあるため仕方ないわけですが、ノッチがないスマホはどうしても大きくなってしまうのです。ただし今回の形状はどうでしょうか?

正直なところそこまでは大きくはなっていません。ある意味大きさをそれなりに抑えながらノッチ部分に関しては削除しているのです。

今世の中のスマホの流れというのはノッチをつけるというところがメインになっているかと思いますが、ノッチがないということは、それだけ画面をよく見ることが可能ということの現れです。

そのあたりよく検討いただきたいと思います。ノッチがある分トータル的な大きさは小さくなるわけですが、そのノッチ部分の動画や画像を見ることが出来ません。

ある意味それがトレードオフになっているのです。今はノッチがあるモデルが主流になりつつありますが、XPERIAではそのノッチ部分をあえて搭載せずそれなりの大画面化を果たしているということもかなりオススメしたいことですね。

 

XPERIA X4を動画で解説

XPERIAXZ4 /PREMIUM 仕様 最新のスペック 予想 発売日などの情報は?

こちらXPERIA XZ4に関して動画で解説している記事となっております。

画面サイズだけではなく、スペックやベンチマーク結果などもこちらの動画に掲載しております。

最新のXPERIAシリーズというのは本当に気になる人が多いですね。それだけ日本国内では注目を浴びる機種になっているということの現れかと思います。

ベンチマークの結果もiPhoneXSMAXよりも上位の結果となっております。トータル的にすべてiPhoneより上回っているかと思います。

iPhoneでもデュアルカメラの搭載しかしておりませんが、iPhoneのトリプルカメラよりも先にトリプルカメラを搭載するというところでも先進性が伺えますね。

まさかiPhoneよりもスペックアップしてくるということは正直なところ思いもよりもませんでしたが、かなりトリプルカメラにも期待できるかと思います。

2019年の初旬に発売されるモデルとしてはトータル的に見てiPhoneの2018年モデルよりも上位モデルになる見込みです。

XPERIAがそこまで成長するというのは、かなり意外なことでしたが、XPERIA XZ4のこの成長ぶりからすると2019年の他のXPERIAでもかなり期待できるでしょう。

2019年の初旬にはXPERIA XZ4 COMPACTの販売も行われるということで、期待している人も多いと思います。確かにそれくらい人気のモデルになるでしょうね。

https://ktjh.jp/sony/xperia-xz4-premium-compact/3840

こちらのページを含めてご確認いただければと思います。

やはりXPERIAXZ4というのはかなり期待できるモデルであるかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました