iPhone12miniがMNP で0円 キャッシュバック付きで購入できる?

キャッシュバック

iPhone12miniがナンバーポータビリティいわゆる番号そのままお乗り換えで、0円で購入することができます。

iPhone12mini MNP 一括0円 キャッシュバック ノジマで本当にやってたの?
iPhone12miniがMNP 一括0円キャッシュバック付で販売していたという情報がツイッターに上がっています。そこまで安く販売しているのであれば、間違いなく買いではないかと思います。ツイッターによる情報こちらがツイッターによる情報となり

こちらにその案件の詳細が掲載されておりますので、こちらも合わせてご確認いただければと思いますが、かなりお得なキャンペーンとなっています。

iPhone12miniはまだまだ使える機種

iPhone12miniというのは、まだまだ使えます。

✔最新のOSへのアップデートも可能
✔iOS20くらいまでは利用可能なのでは?

OSのバージョンアップに関しても対応することが可能となりますので、相当メリットがあるかと思います。

iPhone12miniというのは、基本的にはコンパクトサイズのiPhoneとなっています。

iPhoneはコンパクトサイズでも全く問題なく動作させることができます。

iPhone12と比較しても画面が小さくなっている程度と考えてもいいのではないかと思います。

miniの販売は今後なくなる

iPhone14が2022年には発売されると言われておりますが、iPhone14miniというモデルは発売されない見込みとなっています。

iPhone14MAX 大画面モデル スペック 価格 Proモデルではなく 通常モデルで6.7インチになると予想
iPhone14の時点でiPhone14MAXと呼ばれるモデルの販売がある可能性が高いことがわかりました。iPhone14というのは、今のところ2022年に発売されるiPhoneとなっています。iPhoneの購入ならオンラインショップがオス

iPhone14ではiPhone14MAXと呼ばれるモデルの販売が行われる見込みとなっています。

iPhone14MAXというのは、6.7インチのiPhoneとなる見込みです。

iPhone14ProMAXとは、また異なり、カメラなどはProシリーズのほうが上になると言われております。

そういうこともあり、iPhone13miniが最終のminiモデルとなる見込みですが、iPhone12miniという画面サイズのモデルも今後は販売されることはありません。

✔iPhone14MAXに今後はなる
✔iPhone14miniの登場は今後ない

そういうこともあり、今のタイミングで、iPhone12miniの購入を検討してみてもいいのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました