2019年 春モデル 夏モデル 秋モデル 最新 スマホ 情報 ドコモ au ソフトバンク

au

2019年の春以降に発売される可能性もあるモデルに関して紹介していきたいと思います。

2019年の春以降に発売されるモデルというのは、基本的に2018年の冬・春モデルで登場しているモデルそして追加で発売されたモデルということになります。

2019年の夏モデルに関して5月中旬にも発表会があり、そのときに今後発売されるモデルに関しての紹介があります。

2019年の夏モデルを発売日に購入する場合というのはオンラインショップがオススメなのを知っていましたか?

オンラインショップは発売日に自宅に送付

ドコモオンラインショップは事務手数料が無料で購入することが出来ます。

事務手数料は機種変更時は2,000円(税抜き)が発生するので、それだけでも非常にお得になっています。

MNPや新規時にも発生しませんので、その場合だとさらにお得になります。

MNPや新規時は3,000円(税抜き)の事務手数料がかかりません。かなりのメリットですね。

<ソフトバンク>

 

こちら各社オンラインショップとなっております。こちらのオンラインショップというのは、発売日に自宅まで届けてくれます。

発売日に自宅まで届けてくれるということは、最新機種をすぐにでも購入することが可能ということです。発売日に店舗に行って並ぶ必要もありません。

店舗で受け付けてもらうということもありません。そういうことからウェブから購入するということは非常にメリットのあることなのです。

それではどのような機種が販売されるのか紹介したいと思います。

それではどのような機種が販売されるのでしょうか?

GALAXY S10 S10+

GALAXYシリーズの最新モデルとなるGALAXY S10を紹介したいと思います。

GALAXY S10は今のところ最大4つのモデルの発売になる見込みです。

GALAXY S10の価格表が出てきた ヨーロッパで流出か 日本ではどれくらの価格設定になるのか
GALAXY S10の価格表の流出があったようです。 この価格表から日本での発売時にどれくらいの価格設定で販売されるのかということがわかるかと思います。 またどれだけのモデルの販売になるのかということもこの価格表からわかるかと思...

こちらにGALAXY S10の詳細記事を掲載しているページがありますので、こちらも合わせて参考にしていただければと思います。

まずGALAXY S10として販売される機種というのは4種類あると書きましたが、4種類のモデルを紹介します。

GALAXY S10
GALAXY S10 Lite
GALAXY S10+
GALAXY S10+ 5G

この4つのモデルが登場する可能性が高いと言われております。ただし日本で販売されるモデルは2つのモデルとなると思われます。

2つのモデルはGALAXY S10及びGALAXY S10+ 5Gになる可能性が非常に高いでしょう。

GALAXY S10ばかり日本市場に投入しても売れない可能性もありますので、過去の経緯から2機種程度に絞られて販売されるかと思われます。

やはりこの中でも非常に人気の出るモデルというのはS10+5Gモデルになると思います。

日本でも5Gに対応すると言われており、2019年の秋頃から5Gに対応するモデルの販売が開始されます。

そのため5Gモデルは今後も見据えた形で売れることは間違いないでしょう。それこそスマホを3年ほど利用する可能性のある人は購入する可能性も非常に高いと思われます。

グローバルモデルはExynosモデルとSnapDragonモデルの2種類のモデル

GALAXY S10シリーズというのは、世界的には複数のモデルが販売される予定になっております。今までもそうでしたが、GALAXYシリーズはExynosと呼ばれるCPUとSnapDragonと呼ばれるCPUの2つのモデルが投入されます。

それ以外にも地域によっては地デジ対応のモデルやそういうものが一切ないモデルなどいろいろなモデルが複数販売されるのです。

また容量に関しても複数のモデルが登場する予定になっております。

そのため世界で見るとかなり多いモデルとなりますが、日本市場ではSnapDragonモデルが登場する予定です。

その時のCPUというのは、SnapDragon855となる見込みとなっております。SnapDragon855というのはクアルコムが発表した最新のCPUとなります。

SnapDragon855 スナドラ855 2019年に発売されるスマホには搭載される予定
SnapDragonというQualcommから発売されているSoCの総称となっており、知っている人も多いかと思います。 SnapDragonというのは、そのCPUの型番であり、基本的に高いほうが能力が高いということです。 ...

こちらSnapDragon855の記事を掲載しておきます。7nmという非常に細かいプロセス・ルールにて製造されるCPUとなっており、かなり高速のようです。

そういう意味でもかなり期待できるものとなるかと思います。

GALAXYシリーズは日本国内でもかなり人気の高いモデルなので、かなり期待できるかと思いますね。

GALAXYNOTE9 iPhoneXsMAX 夜間 動画 撮影 カメラ性能は?

こちらGALAXY NOTE9のカメラですが、こちらも参考いただけるかと思います。

XPERIA XZ4 /PREMIUM /COMPACT

XPERIA XZ4シリーズの発売はあるかと思います。

XPERIA1 (ONE )エクスペリア1 スペック 予約 評価 維持費 日本 評判 レビュー オススメ
XPERIA 1が全世界に向けて発表されました。XPERIA 1を待っていた人も多かったのではないかと思います。 XPERIA 1という名称で発表ましたが、実質的なXPERIA XZ4となります。 いわゆるXPERIA XZ3の...

こちらXPERIA XZ4シリーズとなります。

3つのモデルが販売される予定となっております。

・XPERIA XZ4
・XPERIA XZ4 PREMIUM
・XPERIA XZ4 COMPACT

実際にはXPERIA 1というモデルとなりました。

実質的にXPERIA XZ2 premiumの後継モデルとなります。

こちらのモデルが発売される予定となっております。

XPERIA XZ4

CPUはSnapDragon855を搭載する予定です。RAMは6GBになる見込みです。ROMは64GBです。

XPERIA XZ4シリーズの中で一番スタンダードなモデルとなっております。

XPERIA XZ4をベースに他の機種も出てくると思います。

カメラはトリプルカメラを搭載するとも言われております。

XPERIA XZ4 PREMIUM

XPERIA XZ4 PREMIUMですが、こちらはXPERIA XZ4のPREMIUMモデルとなっており、画面サイズもXPERIA XZ4よりも大きくなると思われます。

SnapDragon855をこちらのモデルでも採用する予定です。

RAMは8GB、ROMは128GBといったところでしょうか。

そしてカメラはクアッドカメラを搭載する予定にしております。

まだ今の日本市場でクアッドカメラを搭載しているモデルというのはキャリアモデルとしては発売しておりません。

そのため非常に期待されるモデルでしょう。また有機ELを採用するとも言われており、画面の解像度は4Kになる見込みです。

4K解像度という非常に高い解像度を搭載するモデルもまだ非常に少ないため、このXPERIA XZ4 PREMIUMはかなり期待できるモデルかと思います。

XPERIA XZ4 COMPACT

XPERIA XZ4 COMPACTの発売も行われると思われます。

XPERIA XZ4 COMPACTはドコモのみの販売となる予定です。

このXPERIA XZ4 COMPACTのスペックはSnapDragon855は他のモデルと同じです。そしてRAMの容量は4GBとなっており、ROMは64GBです。

画面のサイズは5インチとなっておりフルHD+程度になるのではないでしょうか。

カメラはシングルカメラとなっています。

カメラは1つしかありませんが、XPERIAシリーズのカメラは定評もあり、かなり期待できるのではないでしょうか。

シャープAQUOS SENSE3

シャープのAQUOS SENSE3というモデルの発売もあるかもしれません。

Android One ミドル ローエンド向けの スマホ 安いスマホでアップデートが定期的に行えるスマホ
Android Oneという言葉を聞いたことありませんか?Android Oneという機種はソフトバンクやワイモバイルを中心に販売されている低価格スマホとなっております。低価格スマホという位置づけですが、Android Oneシリーズがかな

こちらAQUOS SENSE3のスペック予想となっております。

AQUOSシリーズですが、2018年にAQUOS SENSE2というモデルが販売されております。

それの後継モデルということになるでしょう。

Snapdragon 460と呼ばれるCPUが採用されるかもしれません。

現行のAQUOS SENSE3のスペックがSnapDragon450となっております。それの次に発売されるモデルということで、採用される可能性があるということです。

AQUOS SENSE2がすでにかなり人気のモデルとなっており、AQUOS SENSEシリーズとしてもかなり期待できるということです。

AQUOS SENSE3はドコモ、auから発売される可能性が高いです。AQUOS SENSE3という名称ではソフトバンクからは販売されないと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました