事務手数料が無料はドコモオンラインショップ
iPhoneXRが機種代込で1480円で維持できる
詳細はこちらから

SO-01L XPERIA XZ3 スペック デュアルカメラ ドコモ 有機EL搭載

Android
 

SO-01Lというモデルが2018年の冬モデルとして発売されるております。

XPERIA XZ3というスマホは、XPERIA XZ2の後継モデルとして発売される予定になっているモデルとなっております。

 

XPERIA XZ3の写真が流出

こちら正面から見たところの画像となっておりますが、正面から見るとベゼルレスであることがわかるかと思います。

最近のスマホというのはベゼルレスになっているものが非常に多くあり、こちらの写真に関してもベゼルが非常に少なくなっております。

こちらはなんといってもデュアルカメラを搭載しております。

XPERIA XZ2 PREMIUMで初めてデュアルカメラを搭載しておりますが、そのカメラを引き継いでいるかと思います。

デュアルカメラの画像はまだXPERIA XZ2 PREMIUMでも市場に出回っていないので、見れる人はそこまで多くはないと思いますが、XPERIAシリーズのカメラ性能には定評があるため期待している人も多いでしょう。

 

SO-01Lという名称になる可能性が高い

2018年夏モデルでモデル名の変更が行われる可能性が非常に高いと思われます。SO-01Lというモデル名になる可能性が非常に高いと思います。

SO-01Lという名称になる可能性が高いと思われます。

Lシリーズになる見込みで、ソニーのスマホだけではなく、他のスマホもLシリーズになると思われます。

そしておそらくSO-01LというのはXPERIA XZ3になる可能性が非常に高いのです。

2018年の夏モデルで3モデル発表しましたので、2018年の冬モデルではそこまで大量のXPERIAシリーズの発表はないと思われます。

XPERIAシリーズの中でも一番人気なのは今のところPREMIUMモデルでしょう。そして次にXZシリーズとなる可能性が非常に高いです。

XPERIA XZ3というのはXZ2の後継モデルという位置づけで発売されます。

404 NOT FOUND | 携帯情報提供
ドコモ au ソフトバンク iPhone GALAXY XPERIA 最新情報の情報をお伝えします。

こちらにXPERIA XZ3の記事を掲載しておりますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

XPERIAシリーズは本当に楽しみにしている人が多いと思いますので、期待しておきましょう。

 

XPERIA XZ3でRAMが6GBに

XPERIA XZ3ではRAMがついに6GBになる可能性が高いこともわかっております。現行のモデルでは4GBとなっており、1.5倍の容量となります。

4GBの容量でも正直なところ十分かと思いますが、他社などでは6GBを搭載しているモデルが一般普及モデルとして発売されていることなどを考えるとやはり6GBのRAMというのは他社に追随するという意味でも必要のあったことではないでしょうか。

RAMの容量だけですべてを語るわけではありませんが、やはり容量が大容量になるとゲームなどをする時にはサクサク動く可能性が非常に高いと思います。

まだまだ電車の中でゲームなどをする人もかなり多いので、ゲームなどをする人は大容量のRAMを搭載したモデルを購入したほうが無難なことが多いと思います。

 

デュアルカメラは搭載されない

404 NOT FOUND | 携帯情報提供
ドコモ au ソフトバンク iPhone GALAXY XPERIA 最新情報の情報をお伝えします。

こちらの情報を見てもらいたいのですが、最新のXPERIA XZ3のベンチマークの結果のようです。

こちらの結果を見る限りですが、残念ながらデュアルカメラの搭載はなさそうです。

バックカメラという部分を見てもらっても1つのカメラしかありません。1つのカメラしかないということはシングルカメラということになります。

ただし今の段階ですでにベンチマークに出てきてるということを考えると近い将来発表もありそうですね。

Android9.0が搭載されているということで、最新のAndroidを採用しているということに関してもかなりありがたいことではないでしょうか。

Androidのバージョンに関していえば、最新バージョンのほうが長い間使えます。

最新のAndroid9.0を搭載しているということもかなり期待できることではないでしょうか。

それにしてもデュアルカメラが搭載されていないということはちょっと残念ですね。デュアルカメラの搭載を期待している人にとっては、他の機種を選択するしかなさそうです・・・

 

最新情報ではXPERIA XZ3にはデュアルカメラが搭載される

XPERIA XZ3にはデュアルカメラが搭載されると報じられている記事もあります。

404 NOT FOUND | 携帯情報提供
ドコモ au ソフトバンク iPhone GALAXY XPERIA 最新情報の情報をお伝えします。

こちらの記事を見てもらいたいのですが、こちらの記事を見るとデュアルカメラとあるのです。

デュアルカメラは今のスマホには必須の機能となっているような気がしますね・・・デュアルカメラを搭載しているスマホが非常に多いと思いますので、それは必須の機能の一つではないかと思います。

カメラ性能が使えるということがスマホに求められる必須の機能の一つなのではないでしょうか。

今のXPERIAに足らないものというのはデュアルカメラです。デュアルカメラを搭載するだけでかなり売上を伸ばすことができるのではないでしょうか。PREMIUMモデルにデュアルカメラが搭載されたということも非常にいいことだと思います。

デュアルカメラを搭載することで、それだけキレイな写真や動画が撮れるのであれば、ぜひオススメしたいですね。

 

初の有機ELが搭載

ソニーのスマホでは初めて有機ELが搭載されました。有機ELを利用したい人にとっては本当にオススメしたいですね。

有機ELというのは、まだ日本でも採用実績がそれほど多くないため、今後どのようになるのか不明点も多いわけですが、有名メーカーが採用することで、今後採用実績も増えていくと思われます。

シャープも有機ELを採用しているモデルを販売しており、IGZOを売りにしていただけにびっくりですね。

今後フラッグシップモデルと呼ばれる機種では有機ELが採用されるかと思います。

タイトルとURLをコピーしました