事務手数料が無料はドコモオンラインショップ
iPhoneXRが機種代込で1480円で維持できる
詳細はこちらから

XPERIA XZ2 SO-03K 見た目 大きさ 厚みなど外観をチェック カラバリはどんな感じ?

Android
 

XPERIA XZ2 SO-03Kが発売されます。

XPERIAシリーズの中でも2018年に発売された最新モデルとなっており、非常に人気が出るモデルになることは間違いないと思います。

 

XPERIA XZ2はどんな見た目?

XPERIA XZ2の見た目の動画を撮りました。今回はモックしかなかったので、モックの動画となっております。外観など厚みや色などはこちらのモックを見てもらえるだけでわかるかと思います。

基本的にはXPERIAシリーズというのは、日本ではAndroidスマホの中では最もメジャーな機種となっております。そのため外観などが非常に気になる人が非常に多いことは間違いありません。

XPERIA XZ2 SO-03K ブラック見た目 大きさ どんな感じ?

こちらはXPERIA XZ2のブラックとなっております。

ブラックの見た目は艶があるため、若干指紋の後が気になると思います。

XPERIA XZ2 アッシュピンク SO-03K ドコモ 見た目 2018年 夏モデル

こちらはXPERIA XZ2 アッシュピンクです。ピンク系はやはり女性ではかなり持つ人は多いのではないでしょうか。今回Compactモデルも発売されているわけですが、CompactモデルではなくこちらのXPERIA XZ2を持つ人も結構いるでしょうね。

画面サイズが大きくてもそのほうが見やすいと考える女性もかなり増えているからだと思います。

XPERIA XZ2 ディープグリーン SO-03K ドコモ 見た目 2018年 夏モデル

こちらディープグリーンです。この配色を選択する人が一番少ないような気がします。

配色としては最後まで残ると思いますが、グリーン系の機種というのはそれほど多くはないので、グリーンを待っていたという人も少なからずいるでしょうね。

クーポン配布 SO-03K XPERIAXZ2 リキッドシルバー ドコモ 2018年 夏モデル

こちらリキッドシルバーとなっております。配色としては無難な配色となっており、こちらの配色を選択する人もかなり多いでしょう。今回のXPERIAシリーズではこのシルバーかブラックの2つの色が一番売れるでしょう。

個人的にはこのリキッドシルバーというのは非常にキレイでオススメできる配色かと思います。

 

PREMIUMモデルSO-04Kとの違い

XPERIA XZ2とPREMIUM 比較 違い 大きさ 見た目 厚み SO-04K SO-03K

XPERIA XZ2以外にもPREMIUMモデルというものも発売されました。

PREMIUMモデルとの大きさの比較となっております。

PREMIUMモデルは大きいように見えますが、こうやって比較するとそれほど大差がないことがわかるかと思います。思っていたほどPREMIUMモデルは大きくないのです。

大きさだけで見るとPREMIUMモデルは若干敬遠されがちですが、こうやって見るとそれほど変わらないので、実際にはPREMIUMモデルを選択する人も多いでしょうね。

XPERIA XZ2 PREMIUM プレミアム スペック 日本 ドコモ カメラ 画面サイズ 機能はどのように進化する?

こちらにPREMIUMモデルの件をお伝えしておきます。こちらも合わせて参考にしていただければと思います。

 

2019年4月26日から端末購入サポート入で書いやすく

こちらドコモでの施策となっておりますが、端末購入サポート入をしたためにかなり購入しやすくなりました。

XPERIAシリーズというのは、日本では非常に人気が高く、2019年にはXPERIA 1の発売があるものの、十分今でも使えるモデルとなっております。

XPERIA 1は3つのカメラを搭載するモデルとなりますが、そこまで不要という人にとってはXPERIA 1ではなく、このXPERIA XZ2 Premiumで十分ではないかと思います。

XPERIA 1は2019年5月後半から6月1日にかけて販売される予定になっている機種ですが、ドコモの新料金プランになる可能性も非常に高くなり、月々サポートの恩恵を受けることが出来なくなると思われます。

そういうことを何が得るとやはり今のタイミングでの購入もありかと思います。

タイトルとURLをコピーしました