事務手数料が無料はドコモオンラインショップ
iPhoneXRが機種代込で1480円で維持できる
詳細はこちらから

XPERIA XZ2 エクスペリアXZ2 antutuベンチマークのスコアは? 能力は高い?

XPERIA XZ2
 

XPERIA XZ2が発表されました。

やはり気になるのはXPERIA XZ2の能力ではないでしょうか。

能力というのは、そのスマホの持っている力です。いわゆる高速に動作させることができるのかなどといういわゆるベンチマークというものもかなり気になるものと思われます。

ベンチマークアプリではかなり有名なantutuベンチマークを計測しました。

久しぶりにベンチマークを撮ってみましたが、ベンチマークアプリの仕様が変わっており、ちょっと戸惑ってしまいました。

それではベンチマークの結果をこちらでお伝えしたいと思います。

 

XPERIA XZ2のベンチマークアプリの結果

XPERIA XZ2 antutuベンチマーク スコア 能力 速度 速さは?

こちらがベンチマークの測定をしている動画となっております。

ベンチマークの結果としては24万ちょっととなっており、SnapDragon845を搭載しているスマホとしてはこれくらいのベンチマークならスタンダードなレベルではないでしょうか。

他社では同じSnapDragon845を採用して、30を超えているものもあるようです。

同じSnapDragon845でも個体差や機種による差というものはあるようですね。

それでもスタンダードなレベルとなっておりますので、これくらいのベンチマーク結果なら特に問題ないかなと思います。

 

改めてXPERIA XZ2のスペックを紹介

https://ktjh.jp/sony/xperia-xz2/1661

こちらにXPERIA XZ2の情報を掲載しておきます。XPERIA XZ2のスペックとしては当然ながらハイスペックモデルとなります。

今回世界的には若干ながら遅れて発表されたXPERIA XZ2 PREMIUMというモデルもありますが、日本国内ではXPERIA XZ2のほうが先に発売されました。

その後2018年8月ごろにXPERIA XZ2 PREMIUMの発売があると思われます。

発表から3ヶ月遅れでの発売となるPREMIUMモデルも非常に楽しみですね。おそらくPREMIUMモデルはかなり売れるのではないでしょうか。

PREMIUMモデルはなんといってもデュアルカメラの搭載及び4K解像度の画面を搭載しております。

そちらのモデルに人気が集まることはある意味仕方ありませんが、XPERIA XZ2も十分優れたスマホです。

XPERIA XZ2はすでに購入することが可能となっており、オンラインショップなどでも普通に販売しております。

ぜひXPERIA XZ2の購入を検討してみてください。

 

カメラの能力も非常に高い

XPERIAXZ2PREMIUM iPhoneX 動画比較 きれいに撮れているのはどっち

こちらXPERIA XZ2 PREMIUMですが、カメラの性能は非常に高いです。

カメラは暗い場所でiPhoneXと並べて撮影したのですが、非常にスペックも高くびっくりしました。

ここまで高いというのは正直なところ驚きです。

カメラ性能が高いスマホというのは、インスタなどへ投稿する人にとってはかなりありがたいことではないでしょうか。

インスタ映えという言葉も出てきたほどです。それくらいカメラに対する性能評価というのは高いと思います。

XPERIAシリーズのカメラ性能が高いということは、それだけ期待してもいい機種だからでしょうね。これは本当にいいと思います。

暗闇でカメラがきれいなモデルはF値も低く評価できる
タイトルとURLをコピーしました