事務手数料が無料はドコモオンラインショップ
iPhoneXrが機種代込で1480円で維持できる
詳細はこちらから

GALAXY NOTE11 ギャラクシーノート11 スペック 発売日 カメラ ドコモ au

GALAXY NOTE11

GALAXY NOTE11に関してお伝えしたいと思います。

GALAXY NOTEシリーズというのは、最近では2017年にGALAXY NOTE8、2018年にGALAXY NOTE9の発売を開始しました。

大画面でありながらSペンと呼ばれるスタイラスが内蔵されており、非常にユニークなスマホとなっております。

日本での人気もかなりのものとなっており、GALAXYシリーズとしては秋にGALAXY NOTEシリーズ、春にGALAXY Sシリーズの発売が行われます。

日本ではGALAXYシリーズを含めた各社フラッグシップモデルと呼ばれるものはオンラインショップから購入することが一般的となっております。

そのためこのGALAXY NOTE11に関してもオンラインショップから予約及び購入することが一般的です。

 

GALAXY NOTE11の予約及び購入は?

GALAXY NOTE11の予約及び購入はオンラインショップから行ってもらいたいものです。

ドコモ及びauから発売される可能性が非常に高いと思われます。

また発売日は予約特典もあるかと思います。

GALAXY NOTE9のときはドコモは9999ポイントプレゼントでauはウェアラブルスピーカーがプレゼントされました。

かなりメリットのあるキャンペーンだったため予約はかなり殺到しました。

おそらくGALAXY NOTE11でも同様のキャンペーンを開催すると思われますので、かなり期待したいところです。

<ドコモ>


こちらドコモオンラインショップとなっており、非常に人気の高いオンラインショップです。

ドコモオンラインショップは機種変更やMNP、新規契約時に事務手数料が発生しません。

事務手数料が発生しないだけで機種変更なら税抜き2000円お得に購入することが可能です。


こちらau Online Shopです。

こちらのau Online Shopでは送料無料で自宅まで送付してくれます。

ドコモも同様ですが、au Online Shopも同様にネットで購入することにより、わざわざ店舗に足を運ぶことはありません。

それだけでもかなり便利だと思います。個人的に見ても本当にオススメできるオンラインショップかと思います。

docomoauSoftBank

GALAXY NOTE11はどんな機種になるのか?

GALAXY NOTE11はどんな機種になるのでしょうか?

2020年ごろに発売されると言われており、搭載されるCPUというのはSnapDragon8150の次のモデルになると思われます。

Snapdragon 8150 2019年 発売のSoC CPU 能力 ベンチマークはかなり高く
2019年に発売されるCPUというのは、SnapDragon8150というCPUという名称になる見込みです。 こちらはSnapDragon845の後継モデルとなっており、SnapDragon855とよばれていたものです。 結果的...

こちらが2019年にも登場する予定のCPUとなっております。

その次のモデルなので、型番命名規則からするとSnapDragon8250になるのかSnapDragon8160になるのかといったところではないでしょうか。

最新の情報ではantutuベンチマークで36万ほど出す可能性があることからその次のモデルということもあり40万ほどの能力を発揮してくれるのではないでしょうか。

かなり高速に動作させることができることは間違いありません。

続いてRAMですが、今後発売されるスマホに搭載されるRAMの容量はまだまだ飛躍的に向上すると言われております。

また5Gが採用される機種に関していえば10GB以上のRAMが搭載される可能性も非常に高いです。そういうことからRAMは10GB以上が搭載されるものと思われます。

2018年で6GBモデルと8GBモデルが発売されており、2020年ごろには10GBモデルと12GBモデルの2つのモデルが販売される可能性も十分にありえると思います。

続いてROMの容量ですが、最大容量で1TBのものも発売される可能性もあるかもしれません。

日本で発売されるモデルでは256GBか128GB程度のモデルになると思われますが、正直なところそれでも十分ではないでしょうか。

カメラ性能には期待

2019年の時点でおそらく3つのカメラを持つトリプルカメラを搭載したモデルになると思われます。

当然ながらそれよりも上位のモデルになると思われますので、クアッドカメラを搭載するモデルになる可能性も非常に高いと思われます。

クアッドカメラというのは4つのカメラを持つモデルということで、非常に期待されているでしょう。

4つ異なる性能のカメラを持つことで、かなりきれいな動画や写真を撮ることが可能となっております。

カメラ性能に関してはかなり期待したいですね。すでにSamsungは4つのカメラを搭載しているモデルを採用していることからかなりオススメできるかと思います。

他社でも2019年の間に4つのカメラを投入するなどといっており、今後カメラはさらに複数のカメラを搭載するモデルが多数販売されると思われます。

docomoauSoftBank

GALAXY NOTE11の発売日は?

発売日は2020年の8月の終わりから9月にかけてかと思います。

毎年少しずつスケジュールを前倒しにしてきておりますが、結果的にグローバルモデルの販売は2020年の9月中旬といったところになるのではないでしょうか。

基本的には9月前の販売をしたいようですが、なかなかそれはかなわないですね・・・

それはiPhoneを意識した発売日にもなっているかと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました