Amazonで3280円で7インチタブレットが購入できる キャンペーン開催中

Fire7が現在非常に安価に購入できます。

テレビCMでもやっているキャンペーンとなっており、ほしい人はかなり多いのではないでしょうか。

なんとFire7が3280円となっており、非常に安価に購入することが可能となっております。

タブレットが3280円で購入できるチャンスというのは本当に少ないでしょう。

本当に飲み会1回我慢すれば購入できるレベルです。












購入先

Fire7

上記のリンク先から購入することが可能となっております。Fire7というのはAmazonを代表するタブレットとなっており、基本的にはAndroidですが、AndroidをベースにAmazonがカスタマイズしたOSを利用しております。

Amazonがこのタブレットを押す理由ですが、やはりFire7を利用するとAmazonのサービスへのアクセスが容易になるからでしょう。

Amazonへのサービスへのアクセスが容易になるということで、このタブレットを持っている人というのが非常に多いわけです。

確かにこのFire7があれば、Amazonサービスへのアクセスは非常に容易になり、音楽や動画などを簡単に見ることが可能となっております。

ベースはAndroidなので、Android系のアプリはインストール可能

基本的にAmazonのこのFire7はAndroidベースなので、Googleサービスは普通に利用することが可能となっております。

見た目が若干Amazonにカスタマイズされているくらいで特に大きな問題はないでしょう。

このタブレットはウェブなどを閲覧することも可能となっており、他にもYouTubeなどの閲覧も可能です。

ただしGoogle Playは初期除隊ではインストールされておらず、ネットにでている情報を駆使してGoogle Playのインストールは行ってください。

初期状態ではGoogle Playのアプリは楽しめません。ただしそれに類推するようなアプリはたくさんあるので、そこまで困ることはないかと思います。

ただし基本的にはAmazonのタブレットとなっておりますので、そこまでカスタマイズすることなく、Amazonのサービスを単純に楽しむほうが良さそうですね。

それが一番いい使い方かと思います。

Amazonプライムデーは1年に1度

現在Fire7を含めかなり安価に購入できる環境がAmazonにありますが、プライムデーというのは1年に1度しかありません。

今のチャンスを逃すと1年後となります。1年後まで我慢ができない人は今のタイミングでFire7の購入を検討いただければと思います。

他にも8インチタブレット、10インチタブレットがお得に購入できますので、そちらの購入もぜひ検討してもらいたいと思いますね。