事務手数料が無料はドコモオンラインショップ
iPhoneXRが機種代込で1480円で維持できる
詳細はこちらから

ドコモ 新商品発表会 2018年 冬 2019年 春 Winter Spring モデル 10月17日 13時〜

ドコモ
 

ドコモが新商品の発表会を開催いたします。

2018年〜2019年にかけて発売されるモデルということで、かなり期待できるのではないでしょうか。

この時期というのはiPhoneの発売とかぶることもあり、正直なところAndroidスマホは興味が持たれないケースもあるかと思いますが、今回はGALAXY NOTE9及びXPERIA XZ3が目玉の機種となっております。

またGoogle Pixel3に関しても同様に発売されるので、それも目玉の一つになるかと思います。

2018年から2019年も新しいスマホの発売が目白押しなので、非常に期待したいところではあるかと思います。

それでは詳細に関してお伝えしたいと思います。

 

ドコモの冬モデル

GALAXY NOTE9

今回GALAXY NOTE9が発売されるわけですが、auではすでに発表されており、すごいキャンペーンを実施しております。

予約して購入することが前提となっておりますが、予約キャンペーンということで、SOUND GEARをプレゼントするというものです。

約2万円相当のウェアラブルスピーカーとなっており、非常に期待できるかと思います。

予約はドコモオンラインショップから行ってもらえればと思います。


ドコモオンラインショップから予約そして購入することで、事務手数料が無料になるキャンペーンというものを実施しております。

ドコモオンラインショップで購入するだけなので、かなりお得なキャンペーンとなっておりますので、ぜひ検討してもらいたいと思います。

また初めて購入する人でもチャットなどで丁寧に案内してくれますので、かなりオススメできるオンラインショップです。また公式オンラインショップということで、ドコモオンラインショップを利用すると今はセキュリティもきっちりしております。

ただし以下の点が注意が必要です。

・ドコモIDは事前に取得すること
・2段階認証になっていること

これらをクリアしないと購入することが出来ません。

それだけセキュリティ対策がしっかりしているということなので、安心して購入することが可能となっております。

https://ktjh.jp/samsung/galaxy-note9/168

こちらにGALAXY NOTE9のことは掲載しておりますので、こちらも合わせて参考にしてもらえればと思います。

Galaxy Note9
寸法161.9 x 76.4 x 8.8mm
重さ201g
OSAndroid 8.1 (Oreo)
画面サイズ6.4インチ
解像度2960 x 1440(516ppi)
ディスプレイQuad HD+ Super AMOLED
プロセッサSnapdragon 845 or Samsung Exynos 9810
RAM6GB or 8GB
内蔵ストレージ128GB or 512GB
microSD最大512GB
前面カメラ8MP、f/1.7
背面カメラDual cameras:
12MP、f/1.5, f/2.4(ワイド)
12MP、f/2.4 (テレ)
LTECat.18 Enhanced 4×4 MIMO, 5CA
WiFi802.11ac
Bluetoothv5.0
PaymentNFC, MST
S-Pen106.37 x 5.7 x 4.35mm、3.1g
バッテリー容量4000mAh
認証センサー虹彩認証、指紋、インテリジェントスキャン(虹彩+指紋)
その他IP68防水防塵

GALAXY NOTE9のスペックとなっております。こちらのスペックは非常に高いスペックとなっておりますので、かなりオススメできる機種です。

XPERIA XZ3

XPERIA XZ3というモデルの発売も間違いないでしょう。


こちらもドコモオンラインショップからの予約特典というものがありますので、予約特典を確認したいところですね。

ドコモオンラインショップで予約購入するとどのような特典があるのかわかりませんが、auは5000円キャッシュバックでした。

ひょっとするとソニーストアで買い物するときに利用できるクーポンなどになるのかもしれませんが、こちらも期待できるかと思います。

どうせ購入しようと思っている人なら間違いなくドコモオンラインショップを利用して予約購入を検討してもらいたいですね。

それではスペックを紹介しておきましょう。

大きさ158 x 73 x 9.9mm
重さ193g
OSAndroid9.0
CPUSnapdragon 845
RAM4GB
ROM64GB
画面サイズ6.0インチ
解像度2880 x 1440ドット QHD+
カメラ1920万画素/1300万画素
カラーブルゴーニュ(レッド)、ブラック、ホワイト、グリーン
Wi-Fi802.11 a/b/g/n/ac
その他IP68防水防塵、3330mAhバッテリー、指紋認証機能

こちらがスペックとなっております。スペック的にはGALAXY NOTE9ともさほどかわりません。今回は有機ELを採用しており、非常に期待が持てる機種となっております。

初めて有機ELを採用したモデルを発売するということで、どんなものか触ってみたい人も多いのではないでしょうか。

docomo with対象製品の発売の可能性も

docomo with対象の製品の発売もあると思われます。

AQUOS SENSE2あたりが対象製品となっていると思われます。

docomo

こちらがdocomo withを紹介しているページとなっております。

docomo withを利用することで、非常に維持費も下がります。かなり期待してもいいのではないでしょうか。

今回のモデル発表会はいろいろなイベントとかぶってそこまで大量の機種の発売はないかもしれません。

それでも年に2回しかないイベントの一つとなっており、かなり期待は持てることは間違いないでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました